So-net無料ブログ作成
ポーズスケルトン ブログトップ

ポーズスケルトンアクセサリー キッチン/炒飯セット [ポーズスケルトン]

おとといの晩、欲しいと言っていたアレ。
ブログにUPした後にポチってしちゃったのが届いた。

DSC_0049.jpg


DSC_0051.jpg


DSC_0052.jpg

時間がある時にスケルトンと一緒に写真を撮ろうっと。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

再燃か?! [ポーズスケルトン]

Amazonで見つけちゃったのよね~

炒飯セット.png

欲しいな~買っちゃおうかな~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その9 [ポーズスケルトン]

久々のポーズスケルトン♪

DSC_0299.jpg

座禅。

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
やっぱりダメだ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その8 [ポーズスケルトン]

仮面ライダー電王(ウラタロス・リュウタロス)と闘う。

DSC_0291.jpg

う~ん・・・
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その7 [ポーズスケルトン]

カテゴリーも新たに作ったというのに、早くもネタ切れ・・・(笑)
皆様、いいアイデアがございましたらご一報ください。

さて、本日は

2015.03.07 003.jpg

組体操。
あれ?組立体操だっけ?
扇もやりたかったんだけど、出来なかった・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん。やっぱり面白くないわ。
また考えて出直します。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その6 [ポーズスケルトン]

2015.03.07 002.jpg

幽体離脱~

ポーズスケルトンのカテゴリーを作っちゃったよ。(笑)
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その5 [ポーズスケルトン]

DSC_0258.jpg

We are THE ALFEE~~~~~!!!!!
あれ?3体になっている!!!(笑)

今日、最初にポーズスケルトンを買ったお店の方面に行ったので、
帰りに寄ってまたまた買ってしまった。
えぇ、やめる、やめると言ってやめない母ちゃんはウソつきです。(笑)

DSC_0263.jpg

チッ。やってらんねぇぜ。

DSC_0264.jpg


DSC_0265.jpg

主人と執事

アクセサリーも買っちゃったよ。
畳セットとロッキングチェアセット。
これで4月の新作発売まで本当に買わない。(笑)
今度こそホント。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その4 [ポーズスケルトン]

2015.03.06 001.jpg

モデル風にしてみた。(笑)

ポーズスケルトンで遊ぶのがやめられません。
昨日、ブログをUPした後、またまた思いついたのでやってみた。

2015.03.05 015.jpg


2015.03.05 016.jpg


2015.03.05 017.jpg


2015.03.05 018.jpg

マツコのシルバニアファミリーを引っ張り出してみた。(笑)
残念ながら、家に付属でついていたテーブルとイス、フライパン類はちょっとデカすぎた。

夜遅くにこんな事やってニヤニヤしているアラフィフ女。
超ヤバい人になってるわ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その3 [ポーズスケルトン]

しつこくてゴメンなさいね~
一応、買った物は今日全部届いたので、
新しいアクセサリーを買わない限り写真は撮らないので終わりですよ~
(まだ欲しいのがあるし、4月下旬に新しいアクセサリーが販売らしいけど)

ドアセット

2015.03.05 001.jpg


2015.03.05 002.jpg

学校セット

2015.03.05 005.jpg


2015.03.05 007.jpg


2015.03.05 009.jpg

病院セット

2015.03.05 010.jpg

本当は点滴もついているんだけど、うまく出来ずに断念。
うまく出来たらUPします。 ←やっぱり更新するんかいっ!(笑)

最後に

2015.03.05 012.jpg

増殖っ!

やっぱりトイレセットが最強だな。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ その2 [ポーズスケルトン]

Amazonで買ったアクセサリー、トイレセットが今日届いた。

DSC_0224.jpg


DSC_0225.jpg


DSC_0228.jpg


DSC_0235.jpg

クックック。
やっぱこれよ。これ。
いいね~。癒されるね~。

明日は残りの学校セット、ドアセット、病院セットと仲間が届く予定。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトンで遊ぶ [ポーズスケルトン]

DSC_0211.jpg

ヨイショ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0214.jpg

こんばんは。ポーズスケルトンです。

DSC_0215.jpg

お茶でも飲むかな

DSC_0218.jpg

持ち上げられないわ。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

ポーズスケルトン [ポーズスケルトン]

昨日買ったポーズスケルトン。
一緒に買った音楽セットで早速遊んでみた。

DSC_0197.jpg


DSC_0198.jpg


DSC_0200.jpg


DSC_0201.jpg

アクセサリーはいろんな種類があってね、
トイレセットも欲しかったんだけど、売り切れていてなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

衝動買いをした2 [ポーズスケルトン]

今日もある物を探しに別なホームセンターへ行った。
探し物はあったのだが、値段が高かったので買うのをやめた。
店内をウロウロしていたら、気になる物を発見。

DSC_0196.jpg

ポーズスケルトン(笑)
全身15ヶ所が曲がります。
とりあえずPCの上に座らせてみた。

別売りでいろんなアクセサリーがあって、
母ちゃん、マイク・アンプ・ギターがセットになった音楽セットを買ってみた。
その写真はまた後日。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児
ポーズスケルトン ブログトップ