So-net無料ブログ作成

中一以来の [へヴィメタ母ちゃん]

小学校のプールが夏休み期間中開放されるので、
午前中にマツコと長男を連れて行ったのだが、
小学1年生~3年生は保護者が一緒にプールに入らないとダメだったらしく、
母ちゃん、水着を持っていないのでプールに入れないで帰って来たのね。

もうね、マツコが大泣きでさ~
小学校1年生にもなってプールに入れないからって泣くの止めて欲しいよね。

で、仕方がないので水着を買いに行ったわ。
もう水着のシーズンじゃないから値引きされていてラッキー

最初にこの水着をしまむらで買ったんだけど、

DSC_0109.jpg

ビキニタイプの水着に短パンとラッシュガード付きで3,000円。
でもしまむらに水泳帽が売っていなかったので、
パシオスに行ったら、ちょっとこっちの方がよかったって思う水着が売っていたので、
水泳帽と一緒にこっちも買っちゃった。

DSC_0108.jpg

こちらの水着、2,900円
水着を買うのって高校卒業した頃以来だな。
プールに入るのに至っては中学1年生の時以来。(笑)
中1の時にプールに入るのがイヤでイヤで最初の1~2回入っただけで、
あとは卒業までずっと見学してたし、
高校はプールがない学校だったので水泳の授業なんかなかったからねぇ。

そんな訳で午後からリベンジでプールに入って来た。(笑)
2時間入って来たけど、今はもうグッタリしちゃって何もする気が起きない。(笑)

でも、せっかく水着を買ったのでバンバンプールに行こうと思います!
冬も温水プールがあるんだよね~
そこも行っちゃおうかな~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児