So-net無料ブログ作成

2017年3月1日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

あっという間に3月ですな。

本日のお弁当

DSC_0265.jpg

エビフライ(ニセモノ)
コーンクリームコロッケ
チキンマヨチーズカツ
ほうれん草のバター炒め
↑ 冷食
玉子焼き
ウィンナー
プチトマト

あ、夕飯の残りの餃子を入れるの忘れた!←弁当に餃子入れるか?(笑)

昨日の夕方にジェームスからメールが来た。

各位

お疲れ様です。
明日から体制が変わりますので、朝一番に打合せを実施したいと考えております。
今後の仕事の進め方、役割分担等、話し合いたいと思います。

誰かが困っていたら全員でフォローが出来る職場作り。
自分に厳しく、他人に甘い。
こんな気持ちを持って日々仕事に取り組んで行きたいと思っております。

皆さんのご協力がなければ良くなりません。
一致団結の精神でお願いします。

ツッコみどころ満載( ̄▽ ̄;)

まず最初、
明日から体制が変わりますので、朝一番に打合せを実施したいと考えております。
今後の仕事の進め方、役割分担等、話し合いたいと思います。
↑異動の辞令が出た時点でやるべき事ではありませんか?

次、
自分に厳しく、他人に甘い。
こんな気持ちを持って日々仕事に取り組んで行きたいと思っております。

自分に厳しく、他人に甘い。
はっ?!何言ってるの?
会社でこんな事言っちゃう?
こんな事言う会社ってある?

このメールを読み終わって改めてジェームスやっぱりバカだと思いましたわ。

本日の打ち合わせ、母ちゃんも仕事が増える事を言われると思われますので、
今のお給料は今の仕事の条件に対しての物なので、仕事が増えるならそれなりの対価をお支払いただけるんですよね?
と、言ってやります。
あとは松本零士に対しても
仕事を覚えようという努力が見えて仕事が覚えきらないならば助けようと思いますが、
そういう努力が今まで見られないのに仕事が覚えられないと言う人には助けようという気持ちにはなりません。
てね。
いうべきことはきっちり言わせていただきます。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児