So-net無料ブログ作成

今日は [携帯から♪]

家事をやる気まるでなし。
それでもやらなければならないので、
一応やっているけど、時間がかかっているなぁ。

明日は買い物にも行かなくちゃ
ファンデーションがない…

あぁ…面倒クサい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヤマトめ… [携帯から♪]

昨日の夜、テレビをつけたら、
いきなりヤマトに波動砲を撃たれた。

あ~ビックリした[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あ、あれ? [携帯から♪]

昨夜は眠れない夜を過ごしたアタシ。

結局意識が無くなったのは明け方4:00頃で、起きたのは6:30。

ハイ2時間30分しか寝ておりません!(笑)

「仕事がヒマだったら最悪だよなぁ…」
と、思いながら出勤したら、
今日は途切れる事なく仕事が続き、
最悪な事態は免れた。

それでも少し開いてしまう時間と昼休み直後はヤバかったけど。(笑)

そんなこんなで家に帰って来て、
ご飯も食べ、いつでも寝れる状態にしておこうとお風呂にも入った!

さあ!!寝る準備はOKだ~!

あ、あれ?
眠くない!?
でも眠い気もするんだよね~
目をつぶっていたら眠れるかなぁ?

とりあえず寝てみる事にしてみます。

では皆様おやすみなさ~い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

眠れぬ [携帯から♪]

眠くならねぇ!

寝たいよぉ!

明日仕事だよぉ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ものすごく久しぶり [携帯から♪]

あっきぃで~す。

火曜日から熱を出して寝込んでいました。
ピーク時には熱が39.5℃まで上がり、
熱には強いアタシでもさすがにヘロヘロになりました。

熱が39.0℃を越えたのって小学生の時以来だわ。

インフルエンザだとヤバいので、
一応病院へ行って検査してもらいました。
結果は陰性。
インフルエンザではありませんでした。

ホッと一安心。

今日は熱が下がったので、会社に来ているけど、
まだ体ダルいし、喉痛いし、リンパ腫れて痛いし…
な、状態です。

近況報告でした~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヤバ~い! [携帯から♪]

強烈に眠~い!
目を開けていられな~い!

あと2時間も耐えられな~い!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝から [携帯から♪]

保育園へ行く前の明日香と翔吾が何かを歌っている。

よぉ~く聴いてみると…

♪ウォ~ウォウウォウウォ~♪

って歌っている。

あ!AD1999(THE ALFEEの歌です)の最後の所だ!

いやぁ朝から歌う程、洗脳しちゃったのね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [食べ物]

作ってみた。

バナナケーキ

2009.1.25 002.JPG

りんごジャム

2009.1.25 005.JPG

2009.1.25 006.JPG

味はまあまあだよ。
nice!(0)  コメント(0) 

サンリオピューロランド [おでかけ]

明日香のお誕生日祝いで行って来た。

2009.1.22 001.JPG

平日のピューロは空いていていいね~

2009.1.22 009.JPG

プリンと明日香

2009.1.22 010.JPG

プリンと翔吾

2009.1.22 043.JPG

キティちゃんのベッド寝る翔吾
nice!(0)  コメント(0) 

☆満72歳☆ [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の明日香に引き続き、
本日は実父の72回目の誕生日です。

ま、実父は2年前に亡くなってしまっているんですが、
生きていたらどんなジジイになっていたことやら(笑)

お父さん、お誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 

☆満5歳☆ [長女誕生日]

明日香が5歳になった。

これが今年の誕生日ケーキだよ。

2009.1.20 002.JPG

今年もプリキュア。
来年はどんなケーキになるんですかね~
新しいプリキュアなのかな。
あ!でも来年はプリンセスのケーキって言ってたなぁ…(笑)

明日香、お誕生日おめでとう!

2009.1.20 004.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

誕生日 [携帯から♪]

本日はアルフィーの桜井賢さんのお誕生日ですが、
明日香の誕生日でもあります。

アルフィーファンの皆様は
「なんてナイスな!」
と、思われていますが、
狙って産んだ訳でもなく、偶然なんですよ。

どうせなら4月17日の方がよかったよね~

今日、お誕生日の皆様、おめでとうございま~す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1日1つ [携帯から♪]

やり忘れてる。

昨日は口紅塗るの忘れて、
今日は眉書くのを忘れた。

やべえ疲れてるかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

5年前 [携帯から♪]

5年前の今日の話

初めての出産を控えて、前の日に友達と会った後、微量だったけど、破水をしたぽかったので、病院へ行った。

診察結果は
「少し子宮口が開いているけど、大丈夫。だけど、予定より早く生まれるかもね~」
と、言われて帰って来た。
そしてこのくらいの時間に妹と電話をしていたら、時々お腹が痛くなっていたので、
妹に言うと、
「陣痛なんじゃない?」
と。

(妹の方が先に子供産んでます。)

そんでもってドキドキしていた事をふと思い出した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

予定通りには行かず… [へヴィメタ母ちゃん]

so-net初投稿![わーい(嬉しい顔)]

家の食材が乏しいので、買い出しに近所のスーパーへ行った。
いつもなら、混むのを避けて大体開店直後に行くんだけど、
今日はなんかダラダラしちゃって11時頃に行ったら、
駐車場が混んでいるらしく、周辺の道路が大渋滞。[がく~(落胆した顔)]

仕方がないので、渋滞の列を離脱して、ジャスコで買い物をした。
なので、予定していた買い物がほとんど出来なかったよぉ…。[もうやだ~(悲しい顔)]

また夕方行ってみようかな~
結構安いから夕方行くと品切れの物も出て来るんだよなぁ…

コスプレおかまバー [長男 誕生~未就学編]

翔吾が突然、

「白雪姫のドレスが着たい」

と言い出したので、
明日香のドレスを着せてみた。

どうよ、この嬉しそうな顔。

翔吾白雪姫

将来はおかまバーに勤務かな~(爆)

インフルエンザ疑惑 [長女 誕生~未就学編]

明日香が熱を出した。
ダンナが仕事休みだったので、
お医者さんへ連れて行ってもらったら、

「インフルエンザの疑い。夕方に熱が下がらなければもう1度来て」

午後になっても熱が下がらないので、
もう1度お医者へ行ってインフルエンザの検査をしたらしい。

結果は…陰性!インフルエンザじゃなかった!
よかったね~20日誕生日だからね~

よかったよかった。

やせるゴミやせないゴミ(BlogPet)

あっきぃの「やせるゴミやせないゴミ」のまねしてかいてみるね

何の読めない明日香が読んだものでした♪

*このエントリは、ブログペットの「prince-rose」が書きました。

やせるゴミやせないゴミ [長女 誕生~未就学編]

何のことかって?
それは『燃えるゴミ』と『燃えないゴミ』の事です。

大体の市町村は『燃えるゴミ』&『燃えないゴミ』と
表記してますよね?
アタシの出身地の市もそうでした。

ところが今住んでいる市は
『燃やせるゴミ』と『燃やせないゴミ』と
表記されているんです。

タイトルの『やせるゴミ』と『やせないゴミ』は
漢字の読めない明日香が読んだものでした。

騙されました。 [長男 誕生~未就学編]

昨夜の事。

お子様たちを寝かしつけていた。
少しして翔吾が大人しくなり、動かなくなったので、
「寝たのかな?」
と思い、顔を近づけてみると、目を閉じていた。
念のためチュ~としてみたけど、
動かないし、目を閉じたままなので、
寝たと思った。

明日香がまだ寝ていなかったので、
引き続きそばにいて寝るのを待っていたら、
アタシが眠くなって来てしまった。

思わず
「眠くなっちゃったよ~」
と言ったら、
寝たハズの翔吾が、
「寝たいの~?」
と言った。

えっ?寝たんじゃないの?
と思い、翔吾に
「起きてるの?」
と聞いたら、
目は閉じたままでニヤニヤしている。

チクショ~タヌキだ!騙された!

だんだん知恵がついてきたな!

それも明日香のタヌキより上手じゃん!
(明日香のタヌキはすぐバレる)

と、すっかり翔吾に騙されたダンナとアタシだった。

やばっ! [へヴィメタ母ちゃん]

住宅ローンのお金を銀行に入れておくのをすっかり忘れていた。

引き落とし日は今日。
気が付いたのは今朝。

会社遅刻して銀行へ行った。
お金を入れたら、速攻で引き落とされた。
一応、お金を入れたの9時前なんですけどぉ…

ふぁ~ [へヴィメタ母ちゃん]

お昼を食べて、仕事もなくて、今睡魔に襲われてるよ~

今日から会社の始業時間が10分遅くなって、終業時間が15分延びた。

ヒマな上に帰る時間が遅くなるなんて…今日は最悪だよ~

あと2時間40分…

家に帰りたい [仕事&就活]

今日から仕事始めで会社に来たけど、
年末に年始の分まで仕事しちゃったもんだから、
今、やる事が無くて超ヒマ。

目を開けていられなくなったので、
トイレに避難して来た。

今日1日こんな状態はキツいよね~
だったら家に帰って寝たいわぁ…

印刷終了!(BlogPet)

あっきぃの「印刷終了!」のまねしてかいてみるね

夕方に待って(遅いつ~の印刷ソフトを買いに待って(遅いつ~あとはコメントを書くだけださ~の印刷が終わった~い!皆様お楽しみに年賀状と年賀状と年賀状印刷ソフトを買いに待って(遅いつ~の印刷ソフトを書くだけだ!皆様お楽しみに年賀状印刷ソフトを買いに行っててくださ~あとはコメントを買いに待っててくだ!皆様お楽しみに年賀状と年賀状印刷ソフトを買いに待っててくださ~あとはコメントを買いに待って(遅いつ~い!皆様お楽しみに年賀状と裏面の印刷ソフトを書くだけださ~あとはコメントを買いに待っててくださ~い!

*このエントリは、ブログペットの「prince-rose」が書きました。

印刷終了! [へヴィメタ母ちゃん]

夕方に年賀状と年賀状印刷ソフトを買いに行って
(遅いつぅ~の)
今、宛名と裏面の印刷が終わった~
あとはコメントを書くだけだ!

皆様お楽しみに待っててくださ~い!

あけましておめでとうございます [へヴィメタ母ちゃん]

捻皆様、昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

なお、年賀状はこれから買いに行って… 嶺
書きます。

いましばらくお待ちくださいませ…