So-net無料ブログ作成
検索選択

YOUNG GUITAR [THE ALFEE]

超~久々に音楽雑誌買ったよ。(笑)

DSC_0187.jpg

買わないつもりだったけど、皆さんいいって言うからさ~(笑)
このTakamiyの持っているギター、ギター展でみて超カッコエエ!って思っていたやつだ。
中の文章は細かすぎるので調子のいい時に読もうと思います。

ギター展で山積みになっていたけど、渋谷から田舎に持って帰るにはちとヤダったので、
地元に帰ってから本屋に寄ったら、
1軒目は無くて・・・(これだから田舎は・・・)2軒目にありましたわ。

次は13日(水)発売のB-Pass。
こっちも表紙とインタビューか。
B-PASS、まだあったのね。
BEST HITもGBももうないのに・・・(笑)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ゆき

GBとBEST HITは、買ったの全表紙と一部頁をファイルして残してます。丸々だと片付かなくて已む無くバラバラです(^^;

昔は、音楽雑誌たくさん在りましたね。
他に、パチパチ、アリーナ、ヤンキー、プラム(プリム?だったか?)等々…音楽の他にも雑誌は多く、自宅には、妹と私の合わせて色々ゴチャゴチャでした★
by ゆき (2017-09-10 08:27) 

Elizabeth

>ゆきさん
 >GBとBEST HITは、買ったの全表紙と一部頁をファイルして残してます
スゴい!アタシはTHE ALFEEの記事と表紙だけですよ~
いまみたら『あ~こんなバンドいたね』って思うんだろうなぁ。
パチパチとアリーナ37℃ありましたね~
ヤンキーとプラムは知らないな~

ほぼほぼあの頃の音楽雑誌はみんななくなってしまいましたね。


by Elizabeth (2017-09-10 14:00) 

ムーミンお里

私も今日買いました♡1件目…結構大きな書店に行ったのに まさかの置いて無い!?それとも売り切れなの?/(^o^)\ナンテコッタイ! 2件目…少し穴場の小さな書店 やっと見つけた(^^)/たった1冊 もう即買い!(笑)本探しの旅に出るところだったわ…  
 
 青森で本の発売は1日か2日遅れるので本当は予約がいいのだろうケド 本屋さんまで遠いのよぉ でもね!家の近くに15日にツ〇ヤがオープンするんだって!良かったです!今度はちゃんと予約します(笑)
by ムーミンお里 (2017-09-10 23:15) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
そうなんですよ。
アタシも1軒目は大きな本屋さんだったのになかったんですよ~
2軒目は駅前にあるわりにはあまりお客がいない本屋で
やはりさいごの1冊でした。
ツ〇ヤで思い出した。家の近所にあったんだった・・・
いつも行かないから忘れてました(笑)
by Elizabeth (2017-09-11 21:34) 

mai

この高見沢さんが着てる服の生地欲しいなー
こんなギター柄の生地見たことない(#^.^#)
生地から特注なのかな???

by mai (2017-09-11 22:45) 

Elizabeth

>maiさん
たしかおととしかその前の年のソログッズの手提げが
この柄か分からないけどギター柄だったよ~
by Elizabeth (2017-09-12 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。