So-net無料ブログ作成

どらソフトメープル&あんホイップ [食べ物]

東十条までどら焼き買いに行けないから~
前記事のコメント欄で盛り上がった東十条草月の黒松(どらやき)
写真を見て、あれ?見た事ある!と思ったら、前職場で誰かのお土産で食べていた。たぶん。

で、東十条までは何かのついででないとちと遠いので、
本日より発売のこちらをセブンイレブンで買って来た。(笑)

DSC_0033.jpg

どらソフトメープル&あんホイップ

ホイップクリーム食べると気持ち悪くなるのに買ってしまった愚かな母ちゃん。

DSC_0037.jpg

見た目、あんが入っているようには見えないが、
一口二口食べ進めて行くとあんがこんにちは。

DSC_0036.jpg

甘さも控えめでホイップクリームも気持ち悪くなる前に食べ終わった。
美味しかったよ~

もう一つ今日発売のロールケーキがあったんだけど、
もちもち黒みつきな粉ロールってやつなんだけどね、こっちは売ってなかったわ。
また後日買いに行ってみようっと。




nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 14

さくら

きゃーやめてやめてー(笑)
コンビニスイーツ買ってしまうじゃないww
LAWSONのショコラロール美味しかったわ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そして今日セブンで「プリンの生ドラ」買っちゃった
こんなん毎日食べてたらヤバイよね〜
でも、やめられなーい!!
by さくら (2017-06-13 21:00) 

Elizabeth

>さくらさん
( ̄▽ ̄;)フッフッフ
あ、プリンの生どらまだ食べた事な~い!
今度買おうっと。
わらび餅&クリーム白玉ぜんざいはおいしいよ~
by Elizabeth (2017-06-13 21:47) 

ぽかり

Elizabethさん車通勤なのに、寄り道フットワーク良いですネ!
私は車の駐車がニガテ~(-_-;)
セブンイレブンは、チャリ通勤途中に無いから、次回のスイーツ情報は「ファミマ」をお待ちしてますっ♪(通りみちにあるのでー)
by ぽかり (2017-06-13 23:03) 

Elizabeth

>ぽかりさん
違うんです。(^^ゞ
家に帰って来て夕飯を食べ終わった後に、
「あ~何か甘いもん食べたいな~」
って思って家から徒歩3分のセブンに行くんです。(^^ゞ
ファミマで今気になっているのがチョコミントのフラッペです。
お会計をした後、ホットミルクを入れて飲むらしいんです。
この間、ティラミス味のクレープを食べましたがおいしかったですよ~
by Elizabeth (2017-06-14 07:04) 

ゆき

・・・よ…よしっ!大丈夫だっ(゜゜;)

た…食べたく成ってない!

…が…時間が経ったら…どうだろう☆

乳製品と和物の組合せは好きなので

後で落ち着かなく成るかも知れません(^^;
by ゆき (2017-06-14 14:58) 

ドナ

最近食欲ありすぎてご飯前に菓子パン2個も食べちゃった。
だから・・・ここは見ちゃだめ(笑)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by ドナ (2017-06-15 09:14) 

Elizabeth

>ゆきさん
今頃どらソフトはお腹の中に納まったでしょうか?(笑)

>ドナしゃん
ほ~ら、食べたくな~る~(笑)
by Elizabeth (2017-06-15 10:28) 

ごんた

メープルもあんこも興味なくてよかった(笑)
ダイエッターごんたになります。
夏イベで会うときは別人よ~♪
(多分だけどね、いや、ほんと多分・・・いや、自信ない(笑))
とりあえず、トレーニング再開で筋肉痛。。。
by ごんた (2017-06-15 11:19) 

Elizabeth

>ごんちゃん
夏イベで別人になりすぎて気がつかなかったりして・・・(笑)
ヨガで片岡鶴太郎のように20kg減!
by Elizabeth (2017-06-15 12:33) 

ゆき

その後…スーパーで120円まで値下がりしていた皮付き丸ごとパイナップル見付けて欲求解消・・・肉軟らかくするのに使えるンだよなぁ~…思いながらも、お下品にギリギリまで削ぎ芯までバリバリ食べて満足したのでした☆
by ゆき (2017-06-15 14:14) 

Elizabeth

>ゆきさん
丸ごとパイナップル120円!
それはお買い得でしたね~
あ~食べた~い!

by Elizabeth (2017-06-16 12:40) 

さくら

わらび餅&クリーム白玉ぜんざいを今日食べました(^^)
生クリーム、あんこ、たっぷりでお腹いっぱいなったわ〜
美味しかった〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あーやめられないコンビニスイーツ
by さくら (2017-06-16 15:42) 

ムーミンお里

アルコンに向けて 只今ダイエット中だったりしている私はオヤツの画像を見て グッと我慢の子です(笑) 会社の帰り道お城のある公園をウオーキングしています(^-^; このまま9月の会社の健康診断まで頑張る?(笑) 
by ムーミンお里 (2017-06-16 20:37) 

Elizabeth

>さくらさん
食べた?
ちょっと甘いけどおいしいでしょ?
アタシのお気に入りなんだよね~

>ムーミンお里さん
アルコンいよいよもうすぐですね!
ダイエット中ですか~
今日はコストコに行ってティラミスを買って来てしまいました。(笑)
一生痩せられないな。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-06-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。