So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒマだったので [THE ALFEE]

カンレキーズの振付を見ながら踊ってみた。
思っていたより簡単に覚えられた。(笑)
静岡までに完璧に踊れるようにしようかな。
でもペンライトは買わない。(笑)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ゆき

頭痛は治ったでしょうか。私も今週はメチャクチャ眠いのと頭痛と…です。棚に少しずつ成分の違う頭痛薬が5~6種並んでます★
振りは繰返し多いので思ったより簡単ですよね☆しかし、『フリフリ』は何時の間にか左右逆に成っている事がよくあります…“現場”だったら両隣の人にぶつかったり、調子狂わせてしまったり…迷惑だろな…思いながら、それでもやってます(^-^;☆
by ゆき (2017-04-21 11:14) 

さくら

ほ〜らあなたも踊りたくな〜る(笑)
ペンライト持ったらきっと上手に踊れるよ
by さくら (2017-04-21 22:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
ご心配をおかけしました。
翌日は治りましたが、また今日少し痛いです。(^^ゞ
振付は本当に繰り返しが多いので覚えやすかったです。(笑)
今日は少し二の腕が筋肉痛です。

>さくらさん
踊るけど、ペンライトは買わない。(笑)
by Elizabeth (2017-04-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。