So-net無料ブログ作成

夏イベグッズ [THE ALFEE]

いや、うちはまだ田舎だからマニアから来ていないんだけどね。
(たぶん、今日の郵便で来るはず)
都会に住んでいるごんちゃんのところには昨日来たらしく、一部の写真を送っていただいた。

クロックス?チャームつき?
にせんはっぴゃくえん?
ん~
足のサイズがね23.5cmから5mm単位で大きくなっていくんだけど、
何故か25cmのあとが27cm
・・・どういう事だ?
と、突っ込みどころ満載の夏イベグッズ。
今日、家に帰ったら届いているハズなので、ゆっくり見てまた更新したいと思います。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

コスモ

エリザベス様、お久しぶりのコスモです。私の住んでる所も田舎なので、まだマニアから届いてません!!どんなグッズがあるのか楽しみですね(*^_^*)恒例のDVDパンフ、またALFEEキッチンあるといいなー !秋フェスの日程も発表になりましたね!!春、夏不参加なので、秋は越谷か大宮に行きたいなー(まだ夏フェス前なのに、気が早いかな?またお邪魔しますね(*^_^*)
by コスモ (2016-07-21 21:26) 

ごんた

DVDパンフはどっちも楽しそうで
こちらも楽しみだわ~♪♪
諭吉がたくさん飛んでいく1日になるわ(笑)

当日、雨が降りませんように~。
って梅雨明けっていつ?
by ごんた (2016-07-22 07:22) 

Elizabeth

>コスモさん
おはようございます。お久しぶりです。(*^_^*)
マニアの手紙、会員継続の振込用紙が普通郵便でお昼頃来たのですが、
夏イベ関連のはクロネコメール便で夕方に届いたみたいです。(^^ゞ
DVDの予約特典もグッズも年々魅力がなくなっていってる気がするのは
アタシだけでしょうか?
今回はDVDパンフ(公式・非公式)とTシャツ買おうかな~
と思ってます。
秋ツアー、行きたい会場の日程が固まっていて、
全部行こうか諦める会場を作ろうか悩んでいます。(^^ゞ
絶対に行けないけど久々の府中もありますね。
また、遊びにいらしてくださいね。

>ごんちゃん
おはよ~☆
アタシの諭吉は3人羽ばたく予定(笑)
秋ツアーの振込も始まるからホントに諭吉は何人いなくなるんだろう・・・
梅雨はまだ明けてないね。
いつ明けるのかしら?
by Elizabeth (2016-07-22 07:30) 

ドナ

夏フェスグッズ評判いいみたいだね。
来週になったら一般公開されるだろうから楽しみに待ってます。

Elizabethしゃん>諭吉3枚!?大盤振る舞いだわ~!!
by ドナ (2016-07-22 09:01) 

Elizabeth

>ドナしゃん
諭吉3枚の内訳は
Blu-rayで2枚
グッズで1枚よ。
by Elizabeth (2016-07-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。