So-net無料ブログ作成

夏イベチケット [THE ALFEE]

昨日、美容院へ行っている間に届いていた。
(長女が受け取っておいてくれた。)

母ちゃんが申し込んだのは31日分。
30日はごんたさんが申し込んでくれました。

DSC_0051.jpg

ちなみに30日はアリーナDブロック。

前の記事の写真を見て、当日会場で「あ。あれ母ちゃんかも?」と思った方、
ドンドンお声かけしたいただいて大丈夫です。
この髪型にしてからコンサート会場で同じような髪型の方は見た事がございませんので、
間違いなく母ちゃんかと思われます。(笑)

さぁ!夏フェス!盛り上がりましょう!
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

さくら

エリザベスさん、カッコいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も夏フェス前には美容院行って、今より明るく染めてカッコよくなる予定です♪(*^^)
初日に横浜に泊まることにしたので、もうライブ後のカンパ〜イが楽しみで仕方ないっす(笑)
もうワクワクが止まりませ〜ん!!
by さくら (2016-07-17 18:50) 

Elizabeth

>さくらさん
全然~!恥ずかしい・・・
ライブ後のカンパ~イがホント楽しみだね。(飲めないけど・・・笑)
by Elizabeth (2016-07-18 09:14) 

ごんた

本日チケット発送いたしますね~。
少しでも前の方を(笑)

夏フェス、いよいよ2週間きりましたね~。
「あれ、やるんだろうな~」、とか
「あれ、やってくれんかな~」とか
いろいろと妄想しております♪♪
あっ、都知事選、事前投票しておかなくっちゃ!!
by ごんた (2016-07-19 07:47) 

ドナ

センター席いいなぁ。
私両日アリーナ席でございました。
まだまだチケット運貯蓄中(笑)
by ドナ (2016-07-19 10:17) 

Elizabeth

>ごんちゃん
通路でいいよ~ほら、年寄りだからいつトイレに行きたくなるかわからないじゃない。
って、もう発送しちゃったかな~
ね、何をやってくれるか今から楽しみだね~
30回目だからフライングしてくれないかな~(笑)

>ドナしゃん
センターだけど桜井さん側の列は真ん中よ~
センターは段差がないからアリーナの方が見えるのよ~
一応ブロックの一番前だから通路だけど・・・
by Elizabeth (2016-07-19 12:24) 

ごんた

あっ、送ってしまいました。
エアメールで(笑)

ドナさん、名古屋ファイナルの初日の席よかったじゃ~ん♪
蓄積ではなかろ~もん。
また、センチュリーから走ろうね~(笑)
by ごんた (2016-07-19 13:32) 

Elizabeth

>ごんちゃん
Oh!No!
船便だから4~5日かかるかしら~(笑)
あ、エアメールって言ってるじゃんね~(泣)
大丈夫ですよ~

今度はセンチュリーから走るのお仲間入れてね。
たぶんドンドン後ろの方に遠ざかって行くかもしれないけど(笑)
by Elizabeth (2016-07-19 18:58) 

ごんた

さすがのエアメール!!
もう、最寄の郵便局に着いておりましたわよ♪
本日ハンコ持って待機しておくように
お留守番隊によろしくです♪♪

センチュリーは本気のダッシュでした!
ドナさんに会うまでは。。。
なのでElizabethさんに合わせますわよ~♪
by ごんた (2016-07-20 07:58) 

Elizabeth

>ごんちゃん
エアメール届いたよ~
ありがと~
センチュリーやっぱりアタシは歩くわ(笑)
by Elizabeth (2016-07-20 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。